忍者ブログ
レコルトは、ブレンダーやコーヒーメーカーやクッカーなどのミニ調理家電品が人気のブランドです。レコルトの可愛いデザインと機能を凝縮したコンパクトな製品は、少人数のファミリーなどにピッタリです。レコルトのミニ調理家電のシリーズのご紹介と、購入者の評価などもご紹介していきます。
[1] [2]
レコルト




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レコルトのミニ調理器具、ポットデュオです。

「蒸す・煮る・焼く」の3つの機能がこれ一台でこなせる優れもので、少人数での使えるミニマルチクッカーです。

付属のステンレスボウルでは鍋料理などの「煮る」料理。
アミを入れて温野菜などの蒸し料理。
グリルプレートに取り替えると焼き料理が、
簡単に、そしてコンパクトに楽しめます。


操作は温度調整つまみを回すだけのカンタン操作で、季節を問わず大活躍してくれるマルチクッカーです。



レコルトポットデュオの詳細はこちら⇒⇒


PR

レコルトのアイテム、最初は、2人用コーヒーメーカーのカフェ デュオ 2カップコーヒーメーカーの評価をご紹介します。

★ カフェデュオの評価 ★

コーヒーメーカーに見えないほどとてもコンパクトなのに、2杯分入れられるのが嬉しいです。
お値段もお手ごろなので良い買い物でした。

付属のカップではなくてもちゃんと入れられるので、朝は小さめカップで二人分、午後は自分用に大き目のマグカップ1個に、2杯分のお水で入れています。

私はどちらかと言うと、濃い目のコーヒーが好きなので、かなり大目に粉を入れているのですが、問題なく使えていますよ。

キッチンでもテーブルでも簡単に持ち運びできるので便利です。
ベージュを選んだので部屋になじんでいます。

保温機能は無いですが、私には必要ないのでシンプルが一番です。


レコルトカフェデュオの詳細はこちら⇒⇒


レコルトのアイテム、最初は、2人用コーヒーメーカーのカフェ デュオ 2カップコーヒーメーカーです。

レコルトらしい、オシャレでコンパクトなデザインの2カップ用のコーヒーメーカーです。

デザインは、一見コーヒーメーカーには見えない、シンプルでスッキリしたデザインで、とってもコンパクト。
ブラック、ブラウン、ベージュ、ピンクの4色のボディから、インテリアに合わせてセレクト可能。
フィルターペーパーを使わないカンタンでお手軽な設計。
カップ2杯分をピッタリ抽出できて、ムダが無い。
そのまま使えるマグカップが2個付属。

など、自宅で手軽においしいコーヒーを楽しめるスタイリッシュなコーヒーメーカーです。



レコルトカフェデュオはこちら⇒⇒⇒


レコルトの作るミニ調理家電は、やはりそのデザインとコンパクトなデザインが人気なんです。

レコルトとは、もともとフランス語で「集める・収集」とか「収穫」と言う意味がありますが、そんな、ふと手に取りたくなる、欲しくなる気にさせる、楽しさたっぷりのプロダクトを提供しています。

現在は、ブレンダー、コーヒーメーカー、ミニ調理器、電気ケトルなどがラインナップし、それぞれ、デザインと機能に拘るスモールファミリー向けのアイテムとして人気です。

レコルトのミニ調理家電の人気アイテムから、商品のご紹介と評価をお届けします。



レコルトはこちらからチェック⇒⇒


Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © レコルトのミニ調理家電 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]